人間、なめんじゃねぇぇ!!大戦雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征~

今日は、じくうまるさんにお会いしようと遠征して参りました~

出掛け、部屋を出て2・3分歩いたトコで雨が降ってきて
傘を取りに戻ったので、ちょこっと予定より遅れてしまいました><
でも、じくうまるさん、快く迎えて下さいました~

丁度、お昼時というコトで食事しつつ、色々と楽しい話を聞かせて頂きました(≧∇≦)b

ゲーセンに戻り、お互いの全国大戦を後ろにて観戦。
じくうまるさんの的確なアドバイスもあり、ちょ~ひさびさに風+火計デッキで3連勝(≧∇≦)b
わたしのアドバイスは、足引っ張るカンジでなんていうか申し訳なかったデス><
最後、店内対戦をさせていただきました~

自分     :周姫、周泰、木鹿、孫桓、金環、張宝
じくうまるさん:Rキョチョ、Wイク、求心、楽進

序盤、お互いに力くらべ!お互いに壊滅し、インターバル

中盤、じくうまるさんから攻めあがる!
こちらも出して中央でぶつかり合うトコで、すっかり忘れてた
イク爺ちゃんをエースの木鹿が踏み撤退。°°(≧□≦)°°。
風吹かせてからの周姫の戒めでなんとか凌いだような・・・。
(あまりに必死だったので記憶がありません^^;)

終盤、みんな復活し回復したトコで風を吹かせて今度はこちらから攻めあがる!
周姫がマウントを取ってイケるかも?と思ったトコでRキョチョさんとの一騎打ち!?
ぅぅ;;なんでこの終盤の大事なトキに><
と、心の中で哭きました。°°(≧□≦)°°。
すると、

父の名を汚すわけにはいきませんから・・・

ぇぇぇ!?
ぃあ、マジちょ~びっくり^^;
この一騎打ちもあり攻城が入り、勝てちゃいました(≧∇≦)b
(ん~。終盤の一騎打ち、花を持たせていただいたのかなぁ)

帰り、またまた楽しいお話を聞きつつ駅まで送って頂きました~
今日はホント楽しかったデス━(>ヮ<)━!!
じくうまるさん、今日はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(≧∇≦)b

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/17(木) 23:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風+周姫

昨日の夜も、いつものように池袋GIGOに行ったのですが
なんと!全武将覇王様、FAN覇王様、ごった覇王様と
有名ランカーの方々が!!!
そして、全武将覇王は、風+火計デッキを使ってらしたので
観戦できるトキは、ずっと後ろで見てました~

いや~。ランカー覇王が使うとこんなにも強いのか!!!
と感心しきりでした(≧∇≦)b
「デッキの性能の違いが戦力の決定的差ではないという事を
おしえてやるっ!!!」
と、全武将覇王に言われた気がします^^;
(いぁ、全武将覇王、FAN覇王に風火計はチュウデッキだよ
とお話してましたケドも^^;)
(実際、どうなんでしょう?
わたしが使うと10州止まりだったので><)
うまく象を使って無敵槍を出して迎撃をとったり、周姫の計略を使うタイミングなどなど
今思うと、昨日はプレイしないでず~っと全武将覇王のプレイングを見てるんだったなぁと
後悔してます^^;

そして、FAN覇王。
魏4でやってらしたのですが、ホント凄かったです!
馬が刺さらないのです!!
ずっとオーラ出てるのに!!!
こちらもホント感心しきりでした~(≧∇≦)b

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/14(月) 14:25:04|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日も戦場へ~

今日もちょ~暑いさなか、戦場へと逝って参りました~
しっかし、マジでちょ~暑かったデス。°°(≧□≦)°°。
汗かきまくりで、今日もまた
ソッコーで撤退するハメに^^;

で、今日の戦利品です~ [今日も戦場へ~]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/13(日) 15:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5・6年ぶり~

5・6年ぶりにコミケに参加して参りました~

すこーし冷房かけてるんでしょうケドも
やっぱし、暑い!!!デス><
あまりの暑さに1時間ほどで「人間、なめんじゃねぇぇぇ」と
撤退の憂き目に^^;

今日は大戦関係の本でもヤオイものが多くって、2冊しか手に入れられなかったので
3日目、体調整えて、大戦本をガンがって探したいと思ってます~(≧∇≦)b

今日の戦利品↓ [5・6年ぶり~]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/11(金) 15:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと、11州に^^;

ん~。
ひとつきぶりの更新ですね^^;

11州への昇格戦を、な~かなか突破できずいて
全く更新意欲がなくなっていたのですが
やーっと、昨日突破できました(≧∇≦)b
ひとつき10州にいたってコトは何回くらい昇格戦、失敗したんだろぅなぁ(遠い眼・・・)
ただ、風+火計デッキで突破できたワケでないのが寂しいトコロです><
遊びで、大徳、黄忠、馬超、月姫、趙塁を群雄伝で練習しようと思ったところ
間違えて全国を選んでたのです・・・
最初なす術無く負けたのですが、なんかやれそうな気がして
再度チャレンジ!
6連勝もできてしまって、11州に上がれちゃいました^^;
やっぱし大徳、強いです。
修正されちゃうワケです。
でも、風は修正しないで欲しいデス><
(ロケテ情報見て、ホント哀しく思いました。まぁ確定ではないのですが・・・)

その後、負けた試合のリプレイです~ [やっと、11州に^^;]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/06(日) 13:07:26|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まりうす@

Author:まりうす@
対人戦はじめたばかり
の新米君主デス

チーム「らいぱ」
に所属しています(≧∇≦)b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

