人間、なめんじゃねぇぇ!!大戦雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高武力弓、つよ~!!!

今日は蒸しむしと暑かったですね~><

まず、リンクの追加です。

兎に角書いてみる2

らいぱメンバーの保坂さんのブログです。
7色のデッキを使いこなす覇王様です~
わたしは風火計しか使えないので見習いたいトコロです。
ていうか、馬を使いこなせる方は無条件で尊敬です━(>ヮ<)━!!

VerUpで弓、ホント強くなりましたね~(≧∇≦)b
高武力弓、強いです!
8・9・10の弓、まじでヤバイですし
麻痺系は、さらに激ヤバです!
そしてR夏侯惇が!!!
あの範囲そして武力-5は、ホント激ヤバじゃないでしょうか~
R曹仁と組むと凄そうデス(≧∇≦)b
使ってみたいですが~・・・
ん~・・・・・
馬は難しいンですよね^^;

大戦始めた頃、アシミニ名士の代名詞の
天啓麻痺矢をメインで使ってたので
周姫入りでまた麻痺矢やってみようかな?と思います~

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/10(日) 01:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
| ホーム | リンクの追加です~>>

コメント

周姫入れれば、ある意味ダメ計はそれで十分そうなのでデッキに幅が広がりそうですねぇ~

賢母麻痺矢を群雄で試して見ましたが
相当危険ですね^^;
槍1弓4の構成で麻痺矢マウント取ったら…
想像しただけで身震いw
  1. 2006/09/10(日) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. 豚足の貴公子 #-
  4. [ 編集]

麻痺矢天啓は浪漫だと思いますw
しかしあれ、蜀(大徳)に恐ろしい強さを発揮しますねぇ・・・なんじゃありゃって感じです^^;
麻痺矢マウント → カウント8c → 天啓で乙
士気溜まらせたら負け確定ですね(´∀`)ハハッ
そんなわけで、八卦と挑発の恩恵が最近では大きいですw

あ、麻痺矢やる際には是非甘寧君を推奨しまーす。w
  1. 2006/09/11(月) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集]

弓強くなりましたよねー!!
・・・と言っても高武力弓にほとんど当たってなくてよく分からないですorz(どっちよ
もちろん麻痺矢系にも・・・。今度は当たるんじゃないかとヒヤヒヤしてますww
R惇は来ましたね!!(何が?
武力-5は恐いですねぇ~・・・。確かに!R曹仁と組み合わせるとすごい事になりそうデス・・・!

前は麻痺矢天啓だったのですか!?(゚∀゚)
凄い尊敬しますっ!!私弓使えません。・゚・(つД`)・゚・。
特に、弓を高武力にしてメインに扱えないですorz
3人以上は無理~(ノ∀`)
周姫入り麻痺矢(゚∀゚)!麻痺矢で相手部隊を止めておいて戒めで一気に燃やす!とか凄そうですww
士気は重いですけどw
  1. 2006/09/11(月) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. 佐久間りお #bOuPcRVA
  4. [ 編集]

チョロ松の時代がもどってくると予想いている風呂気温です(ぇ

弓に当たらずに引っ張る・・・下手に姜維でやったら射殺ですからね(ノ∀`)(ぇ

R惇は鬼です!
あれはS○GAが一番いじってはいけない所をいじった・・・と思いましょう(ぇ
どうせなら王異の計略範囲もどうにかして欲しいものです(ぇ
  1. 2006/09/12(火) 17:18:25 |
  2. URL |
  3. 風呂気温 #IjUZIPhA
  4. [ 編集]

コメント、ありがとうございます(≧∇≦)b
レスが遅くなって、ごめんなさい~

>豚足の貴公子さん
賢母>麻痺矢、すごい!ですよね~
なんトカ、ソコまで持っていきたいデス(≧∇≦)b
周姫入りで色々考えて
ガンがりたいと思ってます~

>エロールさん
浪漫。
たしかにそんなカンジですよね~^^
最近、ホント、魏神速(金カク入り)や
涼全トツ(馬トウ入り)に当たるようになったので
やっぱし弓主体では、厳しいカンジです^^;
「挑発」は弓にも馬にも効果高い、万能計略ですよね(≧∇≦)b

>佐久間りお さん
武力8以上の弓は、ホント!強いですよ!!!
あたったトキは注意してください~
わたしの場合、弓って置いておくダケなカンジなので^^;
やっぱし馬使えるほうが、スゴイ!と思います~

>風呂気温さん
わたしも、チョロ松がまたクルんじゃないかと思います~
姜維も、高武力弓を引っ張れて、馬のサポートあれば
まだまだイケますよ~
募兵もありますしね(≧∇≦)b
R惇、人様のプレイ見てると
ホント!凄そうです(≧∇≦)b
  1. 2006/09/12(火) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. まりうす@ぅぃゅ。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/12(木) 22:34:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけまして~・・・・この記事でいいのかな・・(´・ω・`)

あけましておめでとうござぃます!!><
最近音沙汰無いのでとても心配です(´・ω・`)
お仕事がお忙しいのかな・・・
月一でも良いので掲示板にとかでもお顔出していただけると嬉しいです^^
では今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2007/01/04(木) 00:56:42 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/19(日) 01:43:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 17:37:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/01(土) 01:29:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marius1979.blog71.fc2.com/tb.php/27-0d421c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まりうす@

Author:まりうす@
対人戦はじめたばかり
の新米君主デス

チーム「らいぱ」
に所属しています(≧∇≦)b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

