人間、なめんじゃねぇぇ!!大戦雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会~

今日はリョーチョー団長主催のオフ会に参加してきました~

らいぱメンバーでは、リョーチョー団長、RYUICHI副団長、すしさん、KOHAKUさん、風呂気温さん、そして北海道から、SilveRさんが参加されました~
そして他にも、銀河さん、PSOさん、たかさん、らぷんつぇるさん、うすたさん、などなど覚えきれない程、たくさんの方々が~
リョーチョー団長の人徳!ですね~(≧∇≦)b

店内対戦も数戦やりましたが、団長と副団長
そしてPSOさんにかるーくもまれちゃいました^^;
今度、機会があったら
ぜひ!腕をあげて再チャレンジしたいと思います━(>ヮ<)━!!

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/25(金) 02:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レッスルエンジェルスが~Orz | ホーム | 予選大会と店舗大会~>>

コメント

昨日はオフ会お疲れ様でした~

本当は昨日ぜひ対戦したかったのですが・・・月末の高校生には厳しいです(´・ω・`)
今度機会があればぜひ対戦したいものですw

あと、相互リンクお願いできますでしょうか?

  1. 2006/08/25(金) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. 風呂気温 #IjUZIPhA
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でした~
本当にリョーチョーさんの人徳すごいですよね。
もし休日+前日告知じゃなかったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店内は・・・あれは運がよかったな、と思ってます。
もし火計撃たれてたらと思うと怖くてたまりませんよw

また次の機会もお願いしますね~
  1. 2006/08/25(金) 19:30:44 |
  2. URL |
  3. PSO #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様です~

行きたかった(つД`)
なんで学校が24日からなんだ・・・
  1. 2006/08/25(金) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. 東風 #-
  4. [ 編集]

コメント、ありがとうございます~(≧∇≦)b
れす~

>風呂気温さん
お疲れさまでした~
リンク貼らせていただきました~
ありがとうございます。
次こそ、店内やりましょ~(≧∇≦)b

>PSOさん
お疲れさまでした~
いぁいぁ、馬1体だとまだ良いのですが
2体以上いると、もうお手上げなんデス^^;
実力負けでした~
こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

>東風さん
お疲れさまでした~
早くも学校、始まってるのですか!?
お疲れさまです><

今回は残念でしたが
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/08/26(土) 05:45:27 |
  2. URL |
  3. まりうす@ぅぃゅ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marius1979.blog71.fc2.com/tb.php/24-359ea63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まりうす@

Author:まりうす@
対人戦はじめたばかり
の新米君主デス

チーム「らいぱ」
に所属しています(≧∇≦)b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

