人間、なめんじゃねぇぇ!!大戦雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高武力弓、つよ~!!!

今日は蒸しむしと暑かったですね~><

まず、リンクの追加です。

兎に角書いてみる2

らいぱメンバーの保坂さんのブログです。
7色のデッキを使いこなす覇王様です~
わたしは風火計しか使えないので見習いたいトコロです。
ていうか、馬を使いこなせる方は無条件で尊敬です━(>ヮ<)━!!

VerUpで弓、ホント強くなりましたね~(≧∇≦)b
高武力弓、強いです!
8・9・10の弓、まじでヤバイですし
麻痺系は、さらに激ヤバです!
そしてR夏侯惇が!!!
あの範囲そして武力-5は、ホント激ヤバじゃないでしょうか~
R曹仁と組むと凄そうデス(≧∇≦)b
使ってみたいですが~・・・
ん~・・・・・
馬は難しいンですよね^^;

大戦始めた頃、アシミニ名士の代名詞の
天啓麻痺矢をメインで使ってたので
周姫入りでまた麻痺矢やってみようかな?と思います~

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/10(日) 01:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リンクの追加です~

このところ、暑い日がつづいてますね~><

リンクの追加です~
雨落雷天罰の威力よ

こちらも、らいぱメンバーの周ちゃんさんのブログです。
呉メインデッキで、同じ火計使いでもあります~


いよいよ今日、バージョンアップですね~
バージョンアップで、どのくらい弓が強化されるのか楽しみなトコロです(≧∇≦)b
あと、連計がどうなってるのか。
UC・R司馬懿、郭皇后、R曹仁あたり増えそうですよね。

今日は残業あっても観戦くらいはしてきたいと思います~
  1. 2006/09/05(火) 05:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まりうす@

Author:まりうす@
対人戦はじめたばかり
の新米君主デス

チーム「らいぱ」
に所属しています(≧∇≦)b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

