人間、なめんじゃねぇぇ!!大戦雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国大会~!!!

限定大会に続き、全国大会も告知されましたね~
とりあえず、登録してストラップだけでも確保したいトコロです^^;

風+火計デッキを色々と試行錯誤ちぅなのですが
こないだ友達のホームに行ったトコロ
友達がお世話になってる覇者の方にアドバイス頂きました(≧∇≦)b

06.07.12.jpg


風+火計だらけデッキ!!!です~(≧∇≦)b
劉表センセイがいたら3人が馬鹿うけないように!とのアドバイスも^^b
しばらくは、コレでガンがりますよ~(≧∇≦)b

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/12(水) 06:52:46|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もう決勝ですね~

早いもので、もうW杯決勝ですね~
ジダンが最後の花道を飾るのか
それとも、ピルロがジダンを止め、カンナバッロもアンリを止めて
イタリアがひさびさに栄光を掴み取るのか。
楽しみです~(≧∇≦)b

今日は、雨降ってたので大戦お休みして
「BLADE」と「アライブ」読んで、久々に「ARIA」見てたのですが
アリア、やっぱし(≧∇≦)b イ イ!!
このほんわか感、また~り感は、ホントいいですね~(≧∇≦)b
アライブは龍炎センセと、るるるセンセが描いてるので買ってみたケレドも
すごい拾い物でした(≧∇≦)b
新創刊みたいなのでガンバってもらいたいトコロです^^b
  1. 2006/07/10(月) 02:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会~

2になって初めての大会が告知されましたね~
まぁ、実力が伴わないのでヤリ込むってことはないでしょうケド
やっぱし称号には憧れます^^b

昨日は、象を抜いて槍2枚でやってみたトコロ
五分でイケました(≧∇≦)b
今回、弓入れてみたんですがけっこう有効ですね!
まぁ、相手に大将軍姜維がいるとキビシィですケド^^;
負けが込んでも、火計がキマれば
気持ち(≧∇≦)b イ イ!!ので
色々デッキいじりつつガンバりますよ~

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/08(土) 08:51:32|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イク様や馬趙雲が・・・

昨日も、象+火計デッキでやってきました~

ん~。自分の腕不足もあるんでしょうけれども
ご苦労様や馬趙雲さん、八卦孔明さんがいると
ホント勝てませんねぇ^^;
昨日は負けまくりでした~

趙雲さんと孔明さんが、これほど相手にすると、イヤらしいとは・・・
長時間続く神速や二人掛け八卦はやっぱしいいなぁ(≧∇≦)b
特にアイテム装備孔明さんの八卦、ちょ~長いですし^^

ただ、周喩火計は爽快感がたまらなく(≧∇≦)b イ イ!!ので
色々デッキを、いぢりつつガンばりますよ~

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/06(木) 21:11:39|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撃破数が、スゴイ事に^^b

今日も、シャワー浴びてさっぱりしてから出撃です~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

火計+象で対人戦、ウキツ落雷の練習で群雄やったのですが
落雷はランダムな為、やはし火計のが気持ち(≧∇≦)b イ イ!!
データ見てみると
周喩22回出撃して、計略47回、撃破106回と
対人戦での撃破数が1位に^^;
まだまだ空撃ちしちゃったり
イク様がいると
「あれに乗っている男のプレッシャーか?」
って感じでガクブルしちゃうので
もうちょっと上手く使えるようにガンバりたいところです。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/05(水) 02:14:16|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まると、気持ち(≧∇≦)b イ イ!!

今日も、さっぱりと汗を流して出撃~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン !!

最初、調子良く勝ち進むもその後、悪夢の5連敗^^;
早くもカベにぶち当たった模様デス・・・
大徳及び魏武には、どぅもキビシィ><

2になって対人戦遊び始めて、大徳デッキ使ってましたが
大徳ミラー対決や、魏武には勝てた試しが無いので
完全に自分の力不足が原因かなぁ^^;

ただ周喩の火計が決まると、ちょ~気持ち(≧∇≦)b イ イ!!
ので、しばらく使い続けますよ~(≧∇≦)b

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/04(火) 02:12:36|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火計、きっもちイイ~(≧∇≦)b

今日も部屋帰ってから、さっぱりしてほろ酔い気分での
大戦です~
(毎日暑い!ので風呂上りの発泡酒がホント美味い季節になりました(≧∇≦)b )

今日は、予告通り火計+象デッキためしてみました~
3勝4敗と初めて使ったにしては、まぁまぁの成績^^b
なにより周喩の火計が、超絶きもちイイ(≧∇≦)b
まぁ、イク様入りには当たらなかったからなぁ。
イク様いるとキビシぃのでしょうケドね^^;

精進して象を使いこなせれば、けっこうやれそうな気がしましたし
周喩の火計がホントに楽しいので
しばらくは火計+象デッキで遊んでみようと思います~(≧∇≦)b

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/03(月) 02:38:58|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8州、到達~

毎日、暑いデスね~
今日も部屋帰って、さっぱりしてから出撃~
シャワー上がりに、発泡酒を飲むのは仕様デス^^;
ほろ酔いだと、負けてもあんまし悔しくないのデス^^
(悔しい気持ちよりも相手に感心しちゃうのデス(≧∇≦)b )

今日は、8州への2回目の昇格戦だったのですが
運よく勝ち上がるコトができました(≧∇≦)b
ただ、昇格してからは1勝2敗。
魏武と馬単に負けるとは・・・・・
馬単に負けたのはちょとショックでしたが
やはり連続突撃は強力なのだと実感しました~^^
人馬一体は、とても有効な計略ですし
あと封印も地味だケド、有効な計略デスね~^^

8州に上がれたので、遼超団長が使って15連勝もしている
象悲哀か、
象+風火計あたりでしばらく遊ぼうと思います(≧∇≦)b

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/02(日) 02:25:50|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まりうす@

Author:まりうす@
対人戦はじめたばかり
の新米君主デス

チーム「らいぱ」
に所属しています(≧∇≦)b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

