人間、なめんじゃねぇぇ!!大戦雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑スギでした~><

チームメイトお二方のリンク追加です~

蜀軍のススメ
同じ蜀軍使いの 東風さん のブログです~
月姫で孫策を落とせるホドのリアル勇猛持ち!なお方デス(≧∇≦)b

*私を覇王まで連れて行って*
魏軍使いの 佐久間りおさん のブログです~
曹操激ラブな方デス~
曹操さん、ホント人気ありますよね~。
まぁ超絶カコイィ(≧∇≦)b ですから当然なのかな^^

今日も朝から、ホンっト暑かったデスね~><
今からこんなバテバテなカンジだと、7・8月になったら
どうなることやら・・・・

今日も部屋に帰ってさっぱりして発泡酒飲んでから出撃~
2本飲んでいいカンジだったので群雄伝だけのプレイでした^^;
明日は休みなので、アキバでがっつりやりますよ~(≧∇≦)b
  1. 2006/06/30(金) 04:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も暑かったデスね~

二つ目のリンク追加です♪
遼!来来!!超!来来!!

入隊希望しましたら快く了解頂けたチームの隊長さん、
遼超さんのブログです。
ブログだけでなく、楽しいイラストもアップされてます~♪
ちょこちょことイベント企画されたり、お祭り好きな方なのヵな^^
とても楽しいブログです~
ぜひご覧になってください(≧∇≦)b


今日も暑かったデスね~
暑いだけでなくって湿気があるのがキビシーです><
外にでて掃除するだけで汗が吹き出て困る季節になってきました・・・

なので一回部屋に帰ってさっぱりして、発泡酒飲んでほろ酔い気分で出陣です~♪                                     →→→
  1. 2006/06/29(木) 02:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

袁単、すごいな~

ウキツ落雷でなんトカ、蜀伝18章の猛穫6回倒せました~♪
18章の残りは、石兵丞相&クらンぷ月英の夫婦イベントだけに。
はじめてイベントコンプできそうです^^
まぁ、他の面や魏・呉のイベントは全く起こせてないんですケド^^;
なんとかして、R劉備+R孫堅を手に入れなくては~><
今日、ホームのトレード掲示板に希望だしたので今週中に
トレードしてくれる方が名乗り出てくれるといいなぁ。

今日は、カード堀りしつつ人様の対人戦を観戦~。
カードの方は結局12枚引いてRすら出ませんでした><

でも・・・                                                              →→→
[袁単、すごいな~]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/27(火) 00:09:31|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

攻城兵、流行(と書いてナガレと読む)してるの?

今日も面白そうなイベントをクリアーするために
まず群雄伝をプレイ。

蜀伝18章:南蛮討伐
6回も猛穫を倒すンですケドも、5回が今のわたしの腕では
限界でした><
そして、この面では、象さんの底力を思い知らされました!!!
攻城してて相手の象さんが復活すると、城門前からハジかれるワケですが
はじっこまで持ってかれてハメられると孔明や馬岱あたりだと一瞬
武力9関羽ですら2体(猛穫+ごつ突骨)に城ハメされたらそっこーでヤラレちゃいました・・・
象兵・・・・・恐ろしい子!!!


そして久々の対人戦                                                     →→→ [攻城兵、流行(と書いてナガレと読む)してるの?]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/25(日) 01:15:00|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

攻略本~

あきばに出たついでに攻略本、買ってきました~。
わたしはちょ~初心者なので「なるほど!」と思うトコもありまスけど
初心者では無い方には必要ないかも?なカンジですね~。
また次の本が出るみたいなので、そっちに期待したいトコロ。

今日は、喰らう3兄弟で群雄伝イベントをプレイ。
ちょ~強すぎデス(≧∇≦)b
張角の面はわかるんですケド、2面目もイベント起こすと
ちょ~らくちん^^;
そのうえこの3人だと一騎打ちになりやすいのか
接触した瞬間に一騎打ちが2回ずつ4回も。
本宮キャラなのでさすがに喧嘩っぱやいのかな^^;

へたれなので何回も群雄伝負けてますケド、イベント起こせば楽ちんですね~。
昨日4回ほど負けた呉伝の関羽戦もイベント起こせば簡単に勝てるかな?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/23(金) 22:00:30|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩こりが・・・

最近、どぅも肩こりがハゲしいデス><
明らかに大戦2のやりすぎが原因なんですが、今日もやっぱし仕事前にゲーセンへ^^;

昨日、ちょと練習したヤリ暴虐デッキで対人戦・・・
全く使いこなせず、なす術無く2連敗・・・Orz
桃園デッキ相手に序盤壊滅させられるって
どぅすんの、どぅすんのよ。°°(≧□≦)°°。


今日はアキバに行くので攻略本トカ買うついでにGIGOあたりで
人様のプレイングを参考にさせてもらわなきゃ><

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/23(金) 05:35:24|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひと休み、ひと休み・・・Zzz

初めてのリンクです~
許チョXイク~そうそう~

りゅういんじじくうまるさんのブログです。
大戦ブログだけでなく
女性武将はとてもかわいらしく魅力的(≧∇≦)b に
そして男性武将はカッコ良く!描かれた漫画やイラストも載せてらっしゃいます♪
ちょ~オススメです!!!
ちょいワル劉備がカコ良くて許チョさんがちょ~かぁいぃ(≧∇≦)b デス
ぜひご覧になられてください~

昨日は、一昨日の対人10連戦がこたえ肩コリがひどくって群雄伝を4セットほど。
一昨日引けた暴虐トウタクを試してみました。
(イベントは起きませんケドね^^;)
自デッキ:暴虐トウタク、大将軍姜維、車輪張飛、雛、銀ぺい
士気が無いしイベントも起きないので開幕はできないケド
華雄や呂布の面で負けなかった!!!
すごい強いデッキっぽいデス(≧∇≦)b
対人ではなかなか難しいですケド、銀ぺいが斬りまくってくれましたし^^
開幕押し切り、もしくは、雛が踊ってダメ計略封じれればけっこうイケルかも?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/22(木) 08:28:07|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこ

昨日も10戦ほど、対人戦遊んだトコロ
やっとこ五分の戦績に^^
開幕暴虐とは、当たらなかったからかな^^;

やはり自分には、桃園劉備兄さんより大徳劉備兄貴の方が
使いやすくて良いかんじデス。

下に印象に残った負け試合の感想です。
昨日のオレシカさんと桃園劉備お兄さん                  →→→ [やっとこ]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/21(水) 05:40:36|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょこちょこと

大戦のプレイを反省するために雑記をちょこちょこと
書き連ねていけたらなぁと立ち上げたトコロ。
対人戦は、ほんとムズい!ですね^^;
運良く勝てたらちょ~嬉しいケドも、
計略の誤発で負けたら、なんていうかこう悲しいですし><

対人戦、始めたばっかしで今日で10連敗してますが
少しずつ上手になれるといいなぁ

今日、もんでくださったベテランさん                    →→→ [ちょこちょこと]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/20(火) 06:46:56|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まりうす@

Author:まりうす@
対人戦はじめたばかり
の新米君主デス

チーム「らいぱ」
に所属しています(≧∇≦)b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

