人間、なめんじゃねぇぇ!!大戦雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予選大会と店舗大会~

土曜日にオフィシャルの予選大会と
友達のホームゲーセンの大会に参加してきました~

予選大会は、ネックストラップが目的という邪まな考えだったので
やっぱし、一回戦負けでした^^;

自分:いつもの(風+周姫デッキ)
相手:劉表、ホウ統、R馬超、関銀屏、月姫、金環、バナナ

劉表とR馬超が入ってる時点で、ほとんどあきらめムード^^;
そのうえ相手は、やっぱし覇者で。°°(≧□≦)°°。

序盤、エースの周泰が金環に弾かれてホウ統を踏まされて万事休す・・・
序盤にリードを奪われ、中盤攻めに行くも連環を喰らい時間切れ^^;

完璧に周姫を無力化されて、ホント完敗でした。
もし、も一回予選に出れたら今度は、もちょっとマシな戦い方ができたらいいなぁ。

友達のホームげーせんの大会は続きに書きます~
(*注意!!!とても長いです><) [予選大会と店舗大会~]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/21(月) 00:41:30|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

風+周姫

昨日の夜も、いつものように池袋GIGOに行ったのですが
なんと!全武将覇王様、FAN覇王様、ごった覇王様と
有名ランカーの方々が!!!
そして、全武将覇王は、風+火計デッキを使ってらしたので
観戦できるトキは、ずっと後ろで見てました~

いや~。ランカー覇王が使うとこんなにも強いのか!!!
と感心しきりでした(≧∇≦)b
「デッキの性能の違いが戦力の決定的差ではないという事を
おしえてやるっ!!!」
と、全武将覇王に言われた気がします^^;
(いぁ、全武将覇王、FAN覇王に風火計はチュウデッキだよ
とお話してましたケドも^^;)
(実際、どうなんでしょう?
わたしが使うと10州止まりだったので><)
うまく象を使って無敵槍を出して迎撃をとったり、周姫の計略を使うタイミングなどなど
今思うと、昨日はプレイしないでず~っと全武将覇王のプレイングを見てるんだったなぁと
後悔してます^^;

そして、FAN覇王。
魏4でやってらしたのですが、ホント凄かったです!
馬が刺さらないのです!!
ずっとオーラ出てるのに!!!
こちらもホント感心しきりでした~(≧∇≦)b

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/14(月) 14:25:04|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっと、11州に^^;

ん~。
ひとつきぶりの更新ですね^^;

11州への昇格戦を、な~かなか突破できずいて
全く更新意欲がなくなっていたのですが
やーっと、昨日突破できました(≧∇≦)b
ひとつき10州にいたってコトは何回くらい昇格戦、失敗したんだろぅなぁ(遠い眼・・・)
ただ、風+火計デッキで突破できたワケでないのが寂しいトコロです><
遊びで、大徳、黄忠、馬超、月姫、趙塁を群雄伝で練習しようと思ったところ
間違えて全国を選んでたのです・・・
最初なす術無く負けたのですが、なんかやれそうな気がして
再度チャレンジ!
6連勝もできてしまって、11州に上がれちゃいました^^;
やっぱし大徳、強いです。
修正されちゃうワケです。
でも、風は修正しないで欲しいデス><
(ロケテ情報見て、ホント哀しく思いました。まぁ確定ではないのですが・・・)

その後、負けた試合のリプレイです~ [やっと、11州に^^;]の続きを読む

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/06(日) 13:07:26|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

全国大会~!!!

限定大会に続き、全国大会も告知されましたね~
とりあえず、登録してストラップだけでも確保したいトコロです^^;

風+火計デッキを色々と試行錯誤ちぅなのですが
こないだ友達のホームに行ったトコロ
友達がお世話になってる覇者の方にアドバイス頂きました(≧∇≦)b

06.07.12.jpg


風+火計だらけデッキ!!!です~(≧∇≦)b
劉表センセイがいたら3人が馬鹿うけないように!とのアドバイスも^^b
しばらくは、コレでガンがりますよ~(≧∇≦)b

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/12(水) 06:52:46|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大会~

2になって初めての大会が告知されましたね~
まぁ、実力が伴わないのでヤリ込むってことはないでしょうケド
やっぱし称号には憧れます^^b

昨日は、象を抜いて槍2枚でやってみたトコロ
五分でイケました(≧∇≦)b
今回、弓入れてみたんですがけっこう有効ですね!
まぁ、相手に大将軍姜維がいるとキビシィですケド^^;
負けが込んでも、火計がキマれば
気持ち(≧∇≦)b イ イ!!ので
色々デッキいじりつつガンバりますよ~

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/08(土) 08:51:32|
  2. 大戦雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まりうす@

Author:まりうす@
対人戦はじめたばかり
の新米君主デス

チーム「らいぱ」
に所属しています(≧∇≦)b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

